1品め---
2品め タカナシ
「店長……さすがにパフェは…」
杏子
「ステーキの前の予行演習だと思え」
3品め タカナシ
「こ…これは!?幻のクマちゃんダーZのおとぼけシリーズではないですか!!!」
ぽぷら
「へぇ」
4品め タカナシ
「みんなはあの彼女(ヒト)が気にならないのだろうか?…というか、ぽぷら先輩
いたんですね。」
5品め まひる
「さぁこい!!いつでもいいわよ!!!」
タカナシ
「通りたいだけなんですけど…つうか
邪魔です。」
6品め 八千代
「杏子さん杏子さん。今日は杏子さんスペシャルパフェシリーズ
“GREAT MIX PARTF”をお作りしました▽」
7品め まひる
「今日こそはタカナシ君をギャフンと言わせてやりますからね!!!!」
ぽぷら
「んと…ガンバレ?」
8品め 杏子
「まだ食べ足りないな…。カレーも食べたしハヤシライスも食べたし……。」
タカナシ
「なんでルー系ばかりなんですか…?」
9品め 八千代
「あの方を成敗しなければ平穏は訪れないわ……。」
音尾
「あれ? 店内ってこんなに寒かったっけ?」
10品め 杏子
「音尾、土産忘れるなよ。」
八千代
「気を付けて行ってらっしゃいませ。奥様が見付かるといいですね。
…余計な物を買って来たら成敗致しますよ。
11品め ぽぷら
「おぉう! あんなところにムツゴ●ウ王国が出来上がってる!!」
タカナシ
「君達はいつ見ても可愛いなぁ▽」
12品め まひる
「八千代さんはすごく仕事が楽しそうで羨ましいです。」
八千代
「平和っていいですね。(音尾さんもいませんし)
13品め 杏子
「うまいぞ。半分食べるか?」
八千代
「はぅ! 杏子さんと半分づつ!? でもライバルからのほどこしを受けるなんて武士にあらずだし…どうしたら……」
14品め 佐藤
「いいか、種島。大きければ向こうの方まで見えて便利とかいうのは、気のせいだからな。」
ぽぷら
「うらやましくないです!!」
15品め タカナシ
「先輩と音尾さんは仲がいいな…… どうやったら俺もあんな存在になれるだろう…
先輩のお父さんになりたい
16品め 杏子
「あー、ハラ減ったな。八千代にスペシャル版パフェでも頼むか。……いや、あの溜め息の時は…
オリジナル版がベストか?
17品め タカナシ
「やめてください! 小さい子供が近寄らなくなるじゃないですか!!」
杏子
「いや、むしろそうしようと思って。」
18品め まひる
「きゃっ! 急にそこにいるなんて… もしや監視!? 誰も殴ってないわよ!!」
タカナシ
「えっ? いや、窓を拭いていただけなんですけど。」
19品め 杏子
「やっぱり八千代の作るパフェはうまいな。3つじゃまだまだ飽きないな。」
佐藤
(…まだ食う気なのか。)
20品め タカナシ
「やっぱり先輩のこの小ささがたまらないですよね! 他の人にも見習って欲しいものです!」
ぽぷら
「いや、かたなし君…微妙に嬉しくないんだけど……。」
21品め
「ねぇ宗太〜、あなたの仕事場に遊びにいってもいいわよね〜▽」
タカナシ
「来るなよ! 変な菌が蔓延するだろ!!」
22品め タカナシ
「このぴよこ…… 飾っておくべきか、育てるべきか……。」
音尾
「タ…タカナシ君? 食べるって選択肢はないのかな?」
23品め 八千代
「きゃ〜▽杏子さんのパフェを食べてる姿がやっぱり一番ステキだわ〜▽」
佐藤
「お〜い轟〜。暴走から帰ってこーい。」

2巻収録分はこちら
3巻収録分はこちら
単行本未収録分はこちら
TOPに戻る inserted by FC2 system